2バンケット × 1,5次会 のつづき!!

こんにちはーーー猫村3

本日は昨日お届けしましたルンルン
可愛らしいカップルのお披露目パーティーの様子ですっキラキラ

アディーベマリアージュで人前式を終えた後
会場をアロハウに移しまして∑ササッ!!∑ササッ!!∑ササッ!!

さあ!これから
お色直しですよっうちゃぎ

ってところですすまいる

どんな素敵なドレスで入場してくれるのでしょうかーーーーキャハハ

楽しみです寒っいい~

その前に
新婦様は中座するのですが

もちろんお母様とピンチ

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135356j:plain



この場面、何度見てもやっぱりうるっとしますっキャハハハート

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135355j:plain



新婦様とってもキレイですピンチてへ

ミニドレスもお似合いっ

もちろん新郎様も中座しますよ~矢印矢印

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135357j:plain



まだお若い新郎様なので
お母さんと手なんか繋ぐのは
恥ずかしいーーーーーーー(゜∀・)ビックリマーク

でもお母様がとっても喜ばれていて
とっても微笑ましかったです。。。

ゲストの方達もまだ若い方が多くて
結婚式に出席されるのも初めてだった方が
多かったようです。

なので、とーーーーっても盛り上げて
喜んでくれましたっダッシュダッシュダッシュ

とっても和やかなアットホームな雰囲気の中…らう``

いよいよ、再入場ですっきらきら

ででーーーーーーーーーーんっふぅふぅふぅ

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135358j:plain



すてきーーーーーーパチパチキャーキャーキャー

サーモンピンクのドレスです。
ウエストからフリルがぼわっと
ありまして、とーーっても可愛らしいっハート。

ヘッドドレスの花冠もハート3
ゴージャスっっきらきらきらきらきらきら

最近、このようなアレンジの花冠が
若いギャル達の間で、はやっているとの事ですっ猫村2ラブラブ

勉強になりますっっっGOOD

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135359j:plain



キャンドルサービスでまわりま~す拍手

春らしさを感じされラレル
ドレスコーディネートですねっおんぷ

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135400j:plain



こんな感じで会場をまわります~はなはなはな

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135401j:plain



メインキャンドルに点火しま~すひよこ

パチパチ~拍手

からのケーキセレモニーへと続きますねっマリオflower1

皆様集まってくださーーーーーいっマリオd.heart*

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135402j:plain



ノリの良いゲストの皆様っ
わいやわいやと集まってくれましたっ双葉

ケーキカットです~イチゴケーキ

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135403j:plain



さあ、若さあふれんばかりの
ケーキバイトをお願い致します↑↑

えいっいえー

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135404j:plain



こんな感じで集合写真も撮りましたよ~きらきら

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135407j:plain



新郎新婦様と同じく
若さ溢れんばかりのゲストの方々でしたっ腕

会場移動の際に
ちょっと目撃…大トトロ4きらきら

きっと初めてこういった結婚パーティーに参加されたのでしょうっにっこり

「ほんま、めっちゃ感動したわ~d.heart*
ほんま結婚したなるわ~!!
いや~めっちゃいいよな~」


茶髪BOYたちが。
それを聞いて、とっーーーーーても嬉しく思いましたっ!!


そんなヒトコマもありながら…アンパンマン

大好きな友人へバトンタッチ♪♪

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135405j:plain



ブーケプルズですミッキー・ミニー

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135406j:plain



すると新郎様からも、
プライズがっアンパンマン

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135408j:plain



プロポーズをまだしていなかった。
という事で
皆様の前でサプライズプロポーズですっ

新婦様のお返事は

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135409j:plain



はいっ芽芽芽

そしてたくさんの花束をプレゼント(´v`)=3

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135410j:plain

 


ほんとに素敵な結婚パーティーでしたd.heart*

お二人ともしっかり挨拶もされてキラキラ
ご両親への感謝も伝え(´v`)♪

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135353j:plain

 


とってもアットホームなパーティーとなりましたハート

仲良しのおふたりっハート②ハート②ハート②

どうか末永くお幸せに~投げKISS

最後に

お二人パチりキラキラ

f:id:WeddingSpace_Cu:20140410135354j:plain