2バンケット × 1,5次会パーティー

こんにちはうひゃ。

先週は
とてもあたたかくハイビスカス2
とっても良いウェディングパーティーが
開催されましたWハート

朝方は
パラパラと雨がふっており…涙

でも開宴する頃には
日差しが差し込みクラッカー

とっても素敵な写真を撮ることができましたらびゅ

それでは
今回ご紹介する
主役のお二人は

でんっアゲアゲ

f:id:WeddingSpace_Cu:20140409171057j:plain



まずは新郎様。
すらっと背の高い、
まるでモデルのようっハート
でした。

当社タキシードのモデルになって欲しいと
思たほどですっガンバはっぴ

そして、そんな新郎様と夫婦になられた
新婦様は

でーーーーーーーーーーーんっ!

f:id:WeddingSpace_Cu:20140409171058j:plain



こんな可愛らしいっheart
若さが、あふれんばかりの
お二人です。

とっても楽しそうに入場されました。

新婦様、とっってもコーディネートが素敵なんです音符

ドレスはミニドレス。
そしてグローブがポイント

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140409171100j:plain



リボンの付いたブラックで。

そして
このヘッドドレスにされているきらきら(橙)

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140409171059j:plain



アクセサリーですが
ネックレスなんですね~びっくり

アレンジが素敵ですよねっきらきら

とってもおしゃれさんですにこっkirakira*

それでは
このチャペル風のアディーベマリアージュ
人前式をおこないますかおハート

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140409171104j:plain



本日は
2つの会場を使っての結婚パーティーですうさぎはーと

指輪交換をしま~す!!

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140409171101j:plain



結婚証明書の署名ですGOODにっこり

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140409171102j:plain



 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140409171103j:plain



立会人としてゲストの中から
お二人それぞればいばい(。-`ω´-)ポッ
代表者を選んでもらいます。

ふたりの結婚が承認されました。

それではぺこ星
フラワーシャワーで一旦退場です。

この日は
発泡スチロールのような素材で出来たバイバイ
ハートのカタチをしたチュ―星
ウェディングアイテムで
退場されましたビックリマーク

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140409171105j:plain



花びらみたいで
とってもキレイでしたっ花花花

そして、そして
東心斎橋アディーベマリアージュ星
お式を終えたらハート

西心斎橋にあるアロハウ会場へと
移動します。

そうです。
本日は姉妹店を使っての♪♪
結婚パーティーですニコちゃん

徒歩約5分程にある
アロハウ会場へと向って頂きます。

会場を移して披露宴パーティーへと。。。カナダキラキラ

f:id:WeddingSpace_Cu:20140409171106j:plain



こんな感じです~桜

雰囲気が変わっていいですねっおんぷ

f:id:WeddingSpace_Cu:20140409171107j:plain

 

かんぱーーーーーーーーーーーーーいっっっ

で披露宴パーティーきら
スタートですっ(*´・ω・`)

この会場でのパーティーの様子は
明日、引き続き…
たーーーーーーーーーーっぷりきゃーきらきら!!
お届けしますねニャハー