HOME MADE 家族 × 1,5次会おひろめパーティー

こんにちはWハート

本日ご紹介するパーティーはきらきら!!
ご家族でのお披露目パーティーの様子ですっかお

アディーベマリアージュ会場はWハート
家族でパーティーをされる方に
人気の会場です。

大人数ではなく、
こじんまりと40~50人くらいでおんぷ
パーティーを検討されている方に人気会場です好

こんな感じラブキラキラ

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195140j:plain



そして
主役のファミリーはキラキラ

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195139j:plain



素敵なウェルカムボードですっ(*'∀`*)v
前撮り写真がとっても素敵ですっWハート

本日はウェディングツリーセレモニー予定ですきらきら!!

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195138j:plain



家族が見守る桜の木ですっ桜

このウェディングツリーに花を咲かせていくんですっ桜桜桜

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195142j:plain



こんな感じで
ポンポンとスタンプして桜をさかせましょうっc.blossoms*

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195143j:plain



準備が整ったところで
主役のお二人が入場します~sakura03

じゃんっおんぷ

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195144j:plain



家族4人での入場ですっきらきら!!きらきら!!

と~ってもアットホームですっハート②

今日、この日はセレモニーがたくさん予定されておりまして
とーーーーーーーーーっても楽しみですっきゃーキラキラ

まずは
もう、おなじみとなりました
「ブーケ伝説」投げKISSキラキラ

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195145j:plain



各テーブルにまわり
一輪づつのお花を集めて回りますっ(*´・ω・`)おんぷ

本日は
パパとママのために
お二人の天使ちゃんが集めてきてくれま~すっビックリ

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195146j:plain



いっぱい集めて下さいね~ハート

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195147j:plain



集めたお花は、ブーケにして…キラキラ2

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195148j:plain



パパへ渡します

パパはそのブーケをママへ…いっぱいハート

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195149j:plain



プロポーズですっいいねぇ~星

お返事がOKなら…!?

 

 

 

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195150j:plain



胸元へ一輪のお花を挿します愛
これがOKのお返事ですっキャ

それでは指輪の交換をしましょうっニャハーハート

今日は!!

ゲストとみんなで楽しむお披露目会

ということでキラキラキラキラキラキラ

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195152j:plain



参加してもらいますよっばいばい
「リングリレー」

リボンに指輪を通して
新郎新婦のもとへ運んでもらいますニャハー

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195151j:plain

リングを手から手へと運んで…ニコちゃん

 

 

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195153j:plain


二人の天使ちゃんがゲットしましたっキャ

 

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195154j:plain



その指輪をパパとママへ…音符

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195155j:plain



指輪交換のセレモニーですっニコアゲアゲ↑↑

どうですか~
とってもとってもいい感じです~くま

いつもの指輪交換じゃ物足りないっ
というカップルはぜひぜひ取り入れてみて下さいねハート

人数が多いとなかなか難しいのでハート②
このくらいの40~50がベストですね。

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195156j:plain



それでは、ウェディングツリーに
4人の桜を咲かせて頂きまして…ウインクありがちなキラキラ

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195157j:plain



完成ですっハート

きれいな桜が咲き誇りましたっ
きっとお家の一番目立つ所に飾られるんでしょうね~ビックリマーク2

すてき~トトロ

ケーキセレモニーも楽しくっハートきら

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195158j:plain

 


パパママのケーキバイトはもちろんきら

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195200j:plain



天使ちゃんたちもしっかりとケーキバイト音符

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195159j:plain

 

楽しそうっっっ

そして、そして
フレンドバイトとでもいいましょうかっよっキラキラ☆

二人から祝いのケーキバイトを頂いた
ラッキーボーイ♪

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195201j:plain



この後も、余興や写真撮影会、新郎様からのサプライズうひっ
などなど盛りだくさんで双葉

ゆったりとした幸せな時間が過ぎていきましたっにこっ

どんなくらい幸せな時間?かと言いますとおっけー

このくらいですっ!!

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195203j:plain



いや~
まいりましたっっどっきゅんどっきゅんどっきゅん

幸せすぎますっwハート☆

こんなパーティーを見てしまうとハート
「あえて家族になって、家族が増えてからパーティーを開催したいっ」
って思いますっ(・∀・)ハート

楽しみが何倍にもふくれあがるような…!!
そんな気分にさせられた
幸せなパーティーでしたふふんっキラキラ☆

この日はダイジェストエンドロールムービーがありました音符

指定曲は
HOME MADE 家族」のサンキューでしたおんぷ

このご家族に、ピッタリ!!!な曲だと思いましたっ音符

残念ながらYOU TUBEはミュートされてますが…ビックリビックリ

ぜひぜひUPしますのでご覧になって下さいねっうっとり・・・ハァト

最後に
センスの良いプチギフト&前撮りフォトですっheartheartheart

 

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140405195204j:plain