人気の1,5次会 !! 海外挙式後のパーティー!!

こんにちはーーーおんぷ

はい。

先週末はとってもいいお天気でドロンパ
とっても個性的なおもしろいパーティーが開催されましたっチューリップ

まずはラバーズプレイスで
開催されました
1,5次会お披露目パーティーをご紹介しますねっきゃはっ♪

f:id:WeddingSpace_Cu:20140312194907j:plain

 

こんな感じですっキラキラ

40名程の後のあっとホームパーティーですっらぶ

ハワイで海外挙式をされて、
帰国後、友人を集めてのパーティーですねっるん

友達が手作りされたという
リングピローですっキラキラ

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140312194906j:plain

 かわいいっ↑↑


ハワイをイメージされたのでしょうかっはーと

カジュアルな人前式で結婚を誓いましたら♪

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140312194908j:plain

 

楽しいパーティーのはじまりですっマリオ

この日は私の大好きなお色直しがあったんですね~flower1

でんっribbon

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140312194909j:plain

 

新婦様は親友のひとりとばいばい
とーーーーっても幸せそうに中座されましたっ拍手

そして新郎様も大トトロ4

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140312194911j:plain

 

こんな感じでええやん
ちょーーーーーー楽しそうにひよこひよこひよこ
中座っ!!!

めちゃ明るいお二人だったので
ほんとに楽しかったですっはな大阪

ゲストもみんな、本当に楽しんでるっにへ
って感じが伝わってきましたおんぷ

このパーティーの様子は
ダイジェストエンドロールでしっかりチェックできますのできらきら
ぜひご覧頂きたいですっにっこりばいばい

めちゃ良いですっheart+kira*

ちなみに新婦様がお色直し中はGOOD

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140312194910j:plain

新郎様に人がよってたかってましたっ 笑!!

さてさて
お楽しみのお色直しですが

じゃーーーーーーーーーーーーんっ腕

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140312194912j:plain

春をかんじさせるカラー
イエローですっスマイル

最近イエローのドレス、人気あるんですよ~星

春になるにつれてチョイスされる方も多くなってきますっ星

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140312194913j:plain

ケーキバイトですっkirakiraイチゴケーキ

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140312194914j:plain

こんな感じでっ 笑星

セレモニーの後は、

f:id:WeddingSpace_Cu:20140312194915j:plain

ゲーム大会で盛り上がったりキラキラ

景品のメイド服が当たったゲストの方には
即興でメイド服にお着替えしてもらいましたっGOOD星

もちろん!

f:id:WeddingSpace_Cu:20140312194916j:plain

幸せのバトンタッチ双葉

ブーケプルズをゲットした幸運の方は星

f:id:WeddingSpace_Cu:20140312194917j:plain

じゃんっひよこ

そんなかんなで本当にとっても素敵なお披露目パーティーでしたチュ―d.heart*

その一部始終がチェックできる
ダイジェストをUPしますので(。-`ω´-)ポッ

ぜひぜひ、これから海外挙式後の1,5次会したいっいえー
というお二人にご参考にして頂きたい音符
素敵なパーティーですっ♪♪

 

 

)