1,5次会 × 家族愛 × お披露目パーティーでした!!

こんにちは

 

本日のパーティーレポートは会場「アディーベマリアージュ

で開催されましたお披露目パーティーです

 

結婚式を挙げずに

親族や親しいお友達を招いて

結婚式+二次会÷2

ってとこですかね

 

本日はすこ〜し結婚式よりのお披露目パーティーでしたっ

 

ではでは

そんなパーティーの様子をご覧下さい

 

まずは会場です

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125725j:plain

 

アディーベマリアージュは少し小さめのアットホーム感漂う会場です

 

ホワイトを基調としているのでレッドカーペットがいい感じです

 

高砂席からはこんな感じの眺めです

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125727j:plain

 

本日は人前式がおこなわれますので

お二人からはこんな感じの眺めとなります

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125726j:plain

受付横のウェルカムグッズコーナーはご自由にアレンジして下さいね

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125728j:plain

 

ゲストをお出迎えする受付です

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125729j:plain

それでは本日の主役をご紹介しちゃいますっ

 

でんっ

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125730j:plain

 

新郎新婦様のご両親が本当にお二人の結婚を喜んでいらっしゃったのが

とっても印象的でした

 

新婦様のドレス姿を一目先に見たいと

そわそわされていて

本当にじ〜んとするご家族の方々でしたっ

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125731j:plain

この日はお父様とご入場されました

 

そのまま人前式へと…

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125732j:plain

リングボーイにはかわいいキッズが参加してくれました

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125733j:plain

とっても満足げでかえっていったのがとっても可愛いかったですっ

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125734j:plain

指輪交換をし、皆様に披露です

 

人前式の最後の儀式は結婚証明書にサイン&披露となります

最近ではウエディングツリーを使用される方もとっても多いですよっ

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125736j:plain

 

順番にサインしていきます

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125737j:plain

 

お隣にいるのは「立会人」として新郎新婦様がそれぞれ代表の方を

指名して頂きます

 

でんっ

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125738j:plain

結婚証明書披露で、人前式を閉式します

 

それではそれでは

ここからはアットホームに堅苦しくなく、わいわいっと

パーティーをはじめちゃいますよ〜

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125739j:plain

乾杯の挨拶を頂いてスタート

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125740j:plain

この日はそう、私の大好きなお色直しがあるんですね〜

今日も楽しみですっ

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125741j:plain

新婦様はお母様と

事前にお伝えしていなかったので、お母様はお席におらず、

「おかあさ〜んっ」

と何度も呼ばれ、とっても驚いた様子で

新婦様に駆け寄られていました

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125742j:plain

 

すごく嬉しそうでした

 

そしてそして、新郎様も中座したのですが

この日はおばあさまと一緒に退場されました

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125743j:plain

おばあさまもとってもとっても嬉しそうで

退場後、控室の中で

「生きてて良かった」と言って喜ばれていたのを

スタッフから聞いて

スタッフ一同、感動っ!!を頂きました

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125744j:plain

 

当社の会場は、豪華さや格式がある結婚式場ではありませんが

このような家族でアットホームに楽しんで頂いている様子を見ると

本当に嬉しく思います

 

そして、そして

楽しみのお色直しドレスでございます

 

じゃんっ

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125745j:plain

はい。本日はサーモンピンクのゴージャスドレスですっ

このカラーも人気急上昇ですね

やっぱり年によって人気カラーって変わるもんなんですね

 

ファッションと一緒ですね

 

そして本日のウエディングケーキは

こんな上品なケーキでございました

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313125746j:plain

 

本当に心あたたまるお披露目パーティーでした

いつまでもお幸せに〜

 

パチリ

 

f:id:WeddingSpace_Cu:20140313132750j:plain